スポンサーリンク
ブログ運営

【ドメインパワーの限界に挑め】4ヶ月間放置したブログの運営報告

「ドメインパワーが下がるのは○ヶ月目から!」意識低い系ブロガーが記事の投稿をしないで、4ヶ月間ブログを放置してみました。意外と更新をサボッても大丈夫そう?
人間関係

人の容姿をジャッジして良いと思っている男子高校生に声をかけた話

電車で容姿ジャッジをされたけど、意外と傷付かなかった理由とかけた言葉。
人間関係

【可愛いもの好き】持ち物少ない系女子大生の休日のバッグの中身。

COLORS & chouetteのバッグにキティちゃんのミラー&コーム、イーストボーイのお財布で私は歩いて行ける。大学生(18歳から)使えるおすすめのクレジットカードも紹介!
ブログ運営

【『文章力』は平行線】魅力的な文、読みやすい文…文章力の正解って?

この記事には広告が含まれている場合があります こんにちは、鈴宮ゆめにゃ(@suzumiyayumenya)です。 Twitterのフォロワーさんが続々と「文章力とは~」と議論(?)しているのを目にしたので、ゆめにゃも文章力について考えました...
人間関係

予知能力者が初めて投資したら利益を得たけど後味悪くなった話

予知超能力者が自分の力を活かして株で得したは良いものの、複雑な心境だったエピソード。最後は人情。
ブログ運営

読みやすい文章を書きたいならこれ1冊【伝わる!文章力が身につく本】

自己啓発本より人生変わる。【伝わる!文章力が身につく本 できる人は文章も上手い!】を読んで結果が出せる人間になる!
人間関係

ゲームで煽りをするのは自分に自信がないから?人間性が低いから?

煽りゲーマーに足りないのは自己肯定感?煽る人の心理状態…
ブログ運営

雑記ブログって本当に需要ない?自由に書いたらPVは【28週間目】

AIがライターの役割を担ってくれるようになった今、一周回って日記ブログが求められるのでは?
霊能力の記事

人に憑く”悪霊”の正体…どんより霊におおざっぱ霊?【霊の作用】

憑かれることで本人の疲れや性格を増幅させるのが悪霊だと考えます。基本的にはどんよりさせますが、まれに憑かれることで明るくなる霊もいる……!?
ブログ運営

週ごとのブログ運営報告の意味ってある?【好きブログ27週間目】

【宝石箱のさくらんぼ】では週一ペースでブログ運営報告の記事を上げています。ぶっちゃけ需要はどのくらいあるの?
スポンサーリンク