好きなこと好きなように書いてる雑記ブログの運営報告【6ヶ月】

この記事には広告が含まれている場合があります
鈴宮ゆめにゃ
鈴宮ゆめにゃ

ほぼ毎日投稿ブロガー、名乗るのやめます。

今月の投稿記事数は9回。鈴宮ゆめにゃ(@suzumiyayumenya)です。

6ヶ月目の収益

ASPや物販で入った収益は188円でした。

6ヶ月目の検索パフォーマンス

クリック数:1100未満

合計表示回数:2.5万

平均CTR:4以上

平均掲載順位:10位台

6ヶ月目のユーザー数

PV:2070くらい

ユーザー数:1400人ほど

直帰率:約84%

平均セッション時間:35秒以上

Returning Visitor(リピーター):5%以上

流入経路:「Socialy」が約0.5割、「Original search」が約9割

記事数:129記事

6ヶ月目のドメインパワー

結果を保存し忘れました。ごめんなさい。

大体15~16を行き来しています。

6ヶ月目のブログ状況

アフィリエイト広告張ってない記事に限って伸びる……。

ブログを始めて半年、そんな状態です。

今の1日のPVは大体50~、よくて200台。

まだまだですが、Googleアドセンスがあれば自分の好きなことを書いて稼げるかもと思うとワクワクして……。

クエリも、何個か平均検索順位1位のものを手に入れました。

クリック数やPVも5ヶ月目に比べると大幅アップしているので、好きなことを書くこのブログスタイルをもっと模索してみます。

そろそろ有料noteでも書いてみようか

実は当サイト【宝石箱のさくらんぼ】の目的の1つとして、「超能力・霊能力はフィクションじゃないと広めるために活動する」ことがあります。

動画内で公言しています

超能力や霊能力関連の記事が上位表示されるようになってきたので、「超能力を引き出す方法」としてそろそろ有料記事を作ってみようかなぁと思います。

【超能力者でもふつうの女の子!】超能力&霊能者持ちJDの自己紹介 (sakurabako.com)

ブログ運営報告(週ごと) まとめ

鈴宮ゆめにゃ

鈴宮ゆめにゃ、大学2年生に進級しました。超能力者兼霊能力者兼ふつうの女の子をしています。

【宝石箱のさくらんぼ】で「超能力者の日常」と時々「ブログ運営」について書いています。
Twitterもしています。ブログを投稿したらお知らせしたり、ゆめにゃが有益だったりじゃなかったりすることをつぶやいているのでフォローしてみてください♪

鈴宮ゆめにゃをフォローする
ブログ運営
スポンサーリンク
鈴宮ゆめにゃをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました